スマートフォン版はこちら

今井整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今井整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡谷市の病院、「今井整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 394-0081
住所 長野県岡谷市長地権現町3-2-12
電話番号 0266-28-9933
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今井整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

藤森医院 長野県岡谷市本町1-3-5
祐愛病院 長野県岡谷市南宮2-2-34
市立岡谷病院 長野県岡谷市本町4-11-33
山崎医院 長野県岡谷市東銀座1-8-19
花岡医院 長野県岡谷市天竜町3-20-28
サツマ外科医院 長野県岡谷市本町3-10-7
堀江内科医院 長野県岡谷市加茂町3-5-23
林外科医院 長野県岡谷市長地小萩3-12-27
酒井医院 長野県岡谷市本町2-1-2
釜口医院 長野県岡谷市天竜町3-12-22


おすすめ病院の口コミ

  • 花子さん
    川西赤十字病院 口コミ
    川西赤十字病院は、地域の中にある唯一入院施設がある病院です。生まれた病院もこの病院なので、本当に永年お世話になっています。朝早くから受付できますが、いつもたくさんの人が時間には受付に並びます。この病院は、総合病院ではありますが診療科が多くありません。しかし、診察後他の病院での治療が必要だと判断されれば的確に指示して下さいます。過疎地域において地域医療を確立しつつあるんだと思います。
    尚、訪問看護ステーションが隣接しており、我が家には在宅介護をしている祖父がいるので家族ぐるみでお世話になっていますが。医療機関とケアマネージャーなどの非常に連携がよく取れていると思います。
  • olive170さん
    竹内医院 口コミ
    中学生になる娘が小さい時からお世話になっています。竹内医院さんは院内薬局があるので、子供がぐったりしている時でも1か所で用事が済み、助かります。市民健診の時期と重なるとかなり混みますが、どんなときも先生は温厚・平常心で対応してくださいますので、こちらも気負うことなく、ささいな事でも質問したりできるのがとてもいいと思います。午後は往診もなさっているようですので、市の中心部にありながらも、”街のお医者さん”として地域の方々に頼られているのではないでしょうか。
  • ---さん
    愛育会呉屋産婦人科医院 口コミ
    第一子を出産したときにお世話になった病院が愛育呉服屋産婦人科医院です。母親もその病院にお世話になっていたので私も愛育呉服屋産婦人科医院で出産することにしたのですが、実はお腹の子供が逆子だとわかったときに私はとても動揺していたのですが、その病院の先生のアドバイスで逆子体操という体操をしたところ、逆子が安定期に入るまでに無事に治ったのでよかったです。結局、無事に出産を終えることができました。またお世話になりたいです。
  • みえみえこさん
    にいざわ皮ふ科 口コミ
    先生は、女性の先生が一人で診察をしてくれています。
    かなりサバサバとした感じの印象を受ける先生だと思います。
    資料を見せてくれたり、紙に書きながら説明をしてくれます。
    それも、薬だけに頼るといったことではありません。
    日常の生活の中でこれを実践すると良い、といった具体的なことを説明してくれるます。
    ですので、大変に分かりやすいし、実践しやすいです。
    いつもとても混んでいますが、熱帯魚が置いてあったり本が置いてあったりするので退屈しません。
    待合室はとても綺麗で明るい場所です。
  • みえみえこさん
    丸の内病院 口コミ
    丸の内病院の産婦人科で出産をしました。
    セキュリティがしっかりしている病院で、とても綺麗で清潔感があります。
    検診の際には、毎回助産師さんと2人で話をする時間を作ってくれるので、安心できました。
    検診は完全予約制なので、待ち時間も少なく、すぐに診察してくれます。
    入院する部屋は、大部屋を個室が選択できます。
    私は大部屋でしたが、4人部屋なので広さも充分あり、すぐ隣にトイレがあったので特に不便なことはありませんでした。
    個室は一日差額1万円です。トイレ・シャワーが付いているそうです。
    母乳育児に力を入れていました。
    けれど、決して無理強いすることなく、助産師さんが常に気遣ってくれるたので、自分のペースで頑張れました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今井整形外科の口コミ詳細ページ上部へ